つくね亭の裏事情@大山樹奈

イラストとか、漫画とか、趣味とか!

らくがきお題箱開設!

色々描きたいもやもやが溜まってるんだけど、かと言って自分の趣味だけだと偏るので落書きのイメージ・要望をお題箱で受け付けます!

お気軽に、性癖をご投稿ください。

投稿された文章の内容は一切公表しませんので、濃いめのえっちなやつでもOKです。

ただ、こちらもお気軽に行きたいので、採用されるかどうかや採用する順番についてはこちらの気まぐれとなります。この点だけご容赦ください。

f:id:kinakoweb:20200728180841j:plain

参考イラストはこんな感じで!

(お題の投稿例:手錠で拘束された婦警さん)