つくね亭の裏事情@大山樹奈

イラストとか、漫画とか、趣味とか!

『元スパイ、家政夫に転職する』試し読み漫画描かせていただきました!

12月1日発売 スニーカー文庫

>>元スパイ、家政夫に転職する(特設ページ)

試し読み漫画10ページ描かせていただきました!

f:id:kinakoweb:20201117213018p:plain

10Pしか無いのでリンク先ぜひご覧ください!

立ち上げからの参加になるので、キャラ設定画しかない中での作画になったので、一部原作イラストと差異があるかもしれないけど!

原作小説、まだ挿絵もない原稿そのままの状態で一足先に全部読ませて頂いたんですけど、やっぱ大賞は違いますね。

最後まで一切の休憩なく楽しんで読み切れてしまいました。

読み切り漫画とあわせて是非お読みいただければ!

自分も発売日に買いに行きますよ。

--------------------------------------------------------------------------------

なんか裏情報を出せないかなって関連データ漁ってみたんだけど、原作のネタバレになる絵ばっかりで何も出せませんわ!

今回の読み切り参加にあたって準備で描いた絵がいくつかあったんだけど…。

原作発売後しばらくしてちょろっと出せそう…ならワンチャン…そのとき…。