つくね亭の裏事情@大山樹奈

イラストとか、漫画とか、趣味とか!

18周年目の…テトラボルテックス!

18周年の節目らしいので、せっかくだから2連続RO絵!ウォーロック

なんでウォーロックかって言うと、今年動かして遊んだのがウォーロックだったから…。

あと他に修羅が居ましたねそういや!

f:id:kinakoweb:20201128183830j:plain

セカンドコスチュームのウォーロックさん。

f:id:kinakoweb:20201128184118j:plain

テトラボルテックスのイメージ。…イメージですよあくまで。

鼠径部!!

以下、ラフとか。

 ちなみに、

下半身はウィザードみたいにレオタードになってるという仮定です。

f:id:kinakoweb:20201128184517j:plain

ざっくりアタリ線描いてイメージ出し。

f:id:kinakoweb:20201128184525j:plain

f:id:kinakoweb:20201128184547j:plain

だいたいラフが形になり。

f:id:kinakoweb:20201128184610j:plain

この時点で背景にテトラボルテックスのあのよくわからん光の柱みたいなエフェクトをラフで書き入れてたんですけど、よくわかんないから仕上げの段階でカットしました。

f:id:kinakoweb:20201128184722j:plain

キャラペン入れ。

f:id:kinakoweb:20201128184733j:plain

全体ペン入れ完成。

柱みたいのまだ描いてますね。後でカットしました。(2度目)

距離感出るからいいと思ったんだけど…。

f:id:kinakoweb:20201128184824j:plain

色つけるとやっぱよく分かんないですね。

f:id:kinakoweb:20201128184904j:plain

キャラ塗って。

f:id:kinakoweb:20201128185002j:plain

完成!背景グレー版も。

炎と氷を同じ魔法力でスパークさせるのは大魔道士の基本ですね!

ウォーロックは風と土と合成してますが…。

久しぶりのRO絵たのしかった…古巣に帰ってきた感が半端なかったです。