つくね亭の裏事情@大山樹奈

イラストとか、漫画とか、趣味とか!

動画の二本目、やってみました

本業は絵を描く人なんですが!

こっちも勉強したくて…。絵の方は水面下でコネコネしてます!

3月22日~3月24日午前まで、ちょっと原付き富士五湖巡りしてきたんですが

それの「行き」編です。

動画作るのこれで2回目なんですけど、編集大変ですねこれ。

収録も128GBのメモカMAXまで撮った映像のうち、この8分ちょっとしか使わずあと全部カットですからね。

圧縮に圧縮を重ねています。

 

予告とエンドカードはもろに「アレ△」!

f:id:kinakoweb:20210330214343j:plain

f:id:kinakoweb:20210330214326j:plain

予告の映像が本栖湖なので!

アレ△のシーズン1、1話のキャンプ場の手前辺りです。

次回、そこいきます!