つくね亭の裏事情@大山樹奈

イラストとか、漫画とか、趣味とか!

【単行本おしらせ】「好感度が見えるようになったんだが、ヒロインがカンストしている件2」単行本発売情報!…の予告!

『好感度カンスト』単行本2巻が12月9日にでるよ!予約受付中です!

というお知らせなんだけど…。

今日の時点でまだ書影も公表されていません!ので、仮の記事となります!

f:id:kinakoweb:20201117215018j:plain

出ます!!w(超モザイク)

書店特典はまだどこの書店が何のイラストなのか秘密なんですけど、3書店の予約ページを貼ります!よろしくおねがいします~!

(書影も特典もわからないのにお願いのしようもないのですが)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

メロンブックスさま

-------------------------------------------------------------------------------------------------

ゲーマーズさま

ゲーマーズさんは書店特典のイラストカードだけ発表されています!

結衣さんの!おなか!

f:id:kinakoweb:20201117215336j:plain

-------------------------------------------------------------------------------------------------

とらのあなさま

-------------------------------------------------------------------------------------------------

今回は書店特典すべてフルカラーとなります!

1巻のとき、モノクロでめっちゃ後悔したので…。

でも2巻特典はかなりいい感じにかけました。完結巻となるので、思い切って肌露出しさせちゃいました。(オフィシャルチェックは通してます)

CERO:AからCERO:Cくらいにはなってます。

体のラインの描き方はエロ漫画相当に引き上げて。

桃華さんは結構盛りました。いやこれはこっちの話です。

諸々出揃ったら、改めてお知らせします!

 【連載時の情報です】

「好感度が見えるようになったんだが、ヒロインがカンストしている件」

(原作:小牧亮介さん キャラ原案:遠坂あさぎさん)

コミカライズが連載開始!毎月第1金曜更新!

◆コミックウォーカー

ニコニコ静画