つくね亭の裏事情@大山樹奈

イラストとか、漫画とか、趣味とか!

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

連載のおしらせ!

(※おしらせ記事としてトップに表示しています。) スニーカー文庫さんで絶賛発売中の小牧亮介さん(@wx_zabe)原作【好感度が見えるようになったんだが、ヒロインがカンストしている件】、コミカライズ担当させていただきます。 連載は「ドラドラしゃーぷ#…

フリーサイト部門用APS-3!

例によって宣伝なんですが【快楽天BEAST9月号(8/16日頃発売)】の原稿をちら見せ! いやーだってイラスト更新が無いんですもの~。 という訳で来月号、よろしくおねがいしますね。 本題! 2個目のAPS-3(APSカップ競技専用エアガン)、買っちゃった…。 お買…

APSカップ東京本大会!

ぜんぜんイラストも漫画もアップされない本ブログですが現在「快楽天BEAST9月号」用の原稿を描いているのでちょっとまって! と、それはとにかく…。 2019年7月14日、「第29回 APSカップ東京本大会」に参加してきました。年に一度のエアガン精密射撃競技の大…

APSカップ直前最後の赤羽練習

さすが直前。平日にもかかわらず結構な人数が集っているんですね。 スケジュール的に無理して出るにも今日しかない、という感じだったのでちょっと赤羽フロンティアさん行ってきました。 今年のAPSカップは7月14日。4日後です。 APSカップにはブルズアイ・プ…

登校の落書き

こういうのでいいからもっと量産するべきなんですよね。 今は次回の快楽天BEAST原稿とかいろいろやっててあれなんですが。

APSカップ練習用-BB弾自動回収ターゲット「ブラックホールR」を買ってみました

このブラックホールって「Iバージョン」と「Rバージョン」の2種があるんですよね。新人にはこの辺の事情がよく分からんのですが、自分はR版を使っています。 I版との違いは、全体がクリアーな事とネジ止め固定されている点ですかね。 多分、全体の素材もポリ…