つくね亭の裏事情@大山樹奈

イラストとか、漫画とか、趣味とか!

連載のおしらせ!

(※おしらせ記事としてトップに表示しています。)

スニーカー文庫さんで絶賛発売中の小牧亮介さん(@wx_zabe)原作【好感度が見えるようになったんだが、ヒロインがカンストしている件】、コミカライズ担当させていただきます。

連載は「ドラドラしゃーぷ#」ですが、【コミックウォーカーで誰でも無料で読めるやつ】と覚えていただければ問題ありません。

f:id:kinakoweb:20190726170310j:plain

f:id:kinakoweb:20190726170321j:plain

 

最初にドラゴンエイジ編集部の編集さんから「こういう話がありますよ」って紹介を受けて、名乗りを上げて、コンペみたいな感じでキャラ設定画を出すことになったんですよね。

それが、上の5人の絵です。

快楽天BEASTの原稿作業中だったので描く時間がほとんど取れなかったんですけど、原作しっかり読んでキャラごとの表情をしっかり描くことに時間を割いた記憶があります。

コミカライズの話をもらうのは初めてで、いきなり一発で採用していただいて、これはもうそういう「ご縁」だろう、という事でやらせていただくことになりました。

連載開始時期等はまだ内緒っぽいので、公式が発表し次第、追ってご連絡させていただきます。

 

あっ!快楽天BEASTのえっち漫画は続けますからね!

こっちはもともと隔月だったんで!