つくね亭の裏事情@大山樹奈

イラストとか、漫画とか、趣味とか!

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ブルズアイマッチ200期間中の絵まとめ

原稿作業の追い込みと期間が重なって練習できなさそうだから、せめて落書きでエア練習…と描いてたんですけど、なんだかんだ都合がついて締切日あたり以外は結構リアルでも撃てていたんですよね。 本当は赤羽行きたかったんですけど、さすがに家から出るほど…

コミケ・ブルズアイマッチ200など雑記

いろいろなアレで運営側の動きがあるまでここに書くのは控えていたんですが、夏コミは『月曜日(3日目)西地区“ふ”ブロック-05a 』で当選していました。 が、御存知の通り、中止です。撤収~! 冬コミ参加は未定です!

ブルズアイマッチ200

こういう「誰でも参加できるエンジョイマッチ」は不定期でもいいから公式主催で開催して欲しいんですよね~。

APSカップ周知活動①

の、素材! このブログに置く、A4印刷対応の説明フライヤー(の画像)を作ろうとしているんですけど、必要素材が多くてその画像が仕上がるのはいつになるか未定! 下のジャージブルマ版は、どうせなのでツイッターのアイコンを変えよう→ちゃんと全身差分で描…

【好感度カンスト】5話更新!

こっちのブログとしてはネタバレありの個人的な裏話を書く感じなんですが、それとは別でちょろっと扉絵のラフから完成までを公開~。 こう見ると、下書きちゃんと描いてもさらにペン画で体のひねり具合とか書き直してますね。何という手間! 今回、結構表情…