つくね亭の裏事情@大山樹奈

イラストとか、漫画とか、趣味とか!

APSカップ周知活動①

 

の、素材! 

このブログに置く、A4印刷対応の説明フライヤー(の画像)を作ろうとしているんですけど、必要素材が多くてその画像が仕上がるのはいつになるか未定!

f:id:kinakoweb:20200309015433j:plain

f:id:kinakoweb:20200309013739j:plain

 下のジャージブルマ版は、どうせなのでツイッターのアイコンを変えよう→ちゃんと全身差分で描き足そう、で追加されたもの。

胸の大きさが違いますけど本来は右の大きさが正解!

f:id:kinakoweb:20200308003432j:plain

これ、イラストとデザインと編集全部やるので結構大変…。

でも一度完成させたら、シーズンごとに背後の大きい絵を差し替えればいくらでも流用してバリエーションを作れるので、まぁ追々。

説明用のデフォルメキャラ絵も描かなきゃ…先は長いなあ!