つくね亭の裏事情@大山樹奈

イラストとか、漫画とか、趣味とか!

【雑記】単行本作業中!ほか

お題箱にお題投稿いただいてありがとうございます!

例によって立て込んでるんですが、隙間が出来たら描けるようイメージはストックしています。しかしいつ描けるんだこれ。

f:id:kinakoweb:20200928231258j:plain

サムネのこれは寝起きの落書きでした。

f:id:kinakoweb:20200928230449j:plain

この感じでいいならパッと描けるんだけど!

 

  • 単行本のお話

今まさに単行本2巻の作業中です。カバーイラスト描いてるんですけど、今回は締め切りがタイトすぎる…なんでや…。

発売日等は近日にすぐ出ると思いまーす。

f:id:kinakoweb:20200928231535j:plain

さっきチェック通ったばかりの謎ラフをうっかり出してしまう。

今回も書店特典があるのが確定したんですが、今回はちょっと攻める感じのイラストを予定してます。(秘密情報)

 

  • おもちゃのお話

エアガン勢のみなさまはご存知、マック堺さんがブルズアイマッチなる企画を開催中です。

お持ちのエアガンでブルズアイターゲットに10発撃って申請するだけ!

詳細は上記リンク先のyoutube動画からどうぞ。

f:id:kinakoweb:20200928230731j:plain

ヴォーパルバニーくん、着弾点がかなり下に落ちるようで狙うのが難しい!

紙の上辺スレスレ狙ってこの着弾。ガスブロは気まぐれすぎる…。