つくね亭の裏事情@大山樹奈

イラストとか、漫画とか、趣味とか!

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【雑記】単行本作業中!ほか

お題箱にお題投稿いただいてありがとうございます! 例によって立て込んでるんですが、隙間が出来たら描けるようイメージはストックしています。しかしいつ描けるんだこれ。 サムネのこれは寝起きの落書きでした。 この感じでいいならパッと描けるんだけど!

【雑記】SwitchLite買っちゃった

今まさに、PS5やXBOXseriesXがアツい時期に、どうして…。 たまたまアマゾン見たら売ってたから即ポチ! とは言っても、見つけたから衝動買いしたって言うわけでもなくて ヨドバシの抽選が来るのを待ち始めたところだったんですよね。ラッキー!

【+浅草】"幻の"APSカップ本大会 東京会場

本来なら2020年9月20日は年に一度のエアガン精密射撃競技の祭典、第30回APSカップ東京本大会が開かれるはずだったんですが、主催の公式がヒヨって(悪意ある言い回し)中止になりました。 そこで、 有志たちが勝手にやってしまおうではないかい、と立ち上が…

【趣味】PixivFactoryに発注したアレ

2週間ちょっと前に発注したものが来た! 昨今色々あるせいか、最近は製造期間が長くなって待ち時間が長いのがちょっと難点ですけど、品質はバッチリですね。 ステッカー6枚、アクリルバッジ1個、アクリルキーホルダー1個。 計8点で5500円くらい。結構するよ!…

【好感度カンスト】10話更新+ニコ静閲覧100万ありがとうございます!

【好感度カンスト】10話更新更新されてます! 今回は決断の時です。 それはそれとして桃華さんにくっつく結衣さんいいですね。 そうそう! ニコニコ静画でのカンスト累計閲覧数が100万を突破していました! ご覧いただいているみなさま本当にありがとうござ…

【R18お題箱絵】スク水をずらして…

久しぶりのお題箱落書きです。ご投稿いただきありがとうございました~。 「ごめん、私もう…我慢できないかも…」 体育の授業を抜け出し二人きりの校舎裏。 彼女はおもむろに立ち上がり、その身を包む水着をずらして…。 お題箱で引き続きお題募集していますの…