つくね亭の裏事情@大山樹奈

イラストとか、漫画とか、趣味とか!

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

神奈川レジャーランド厚木店

神奈川県でも「怒首領蜂最大往生」や「怒首領蜂大往生」が稼働しているゲーセンがある、 という噂は結構前から耳にしていて、ただそこのお店はちょっと自転車徒歩勢には厳しい立地だったんですよ。 最寄り駅の本厚木駅からもバスで20分と、かなりの場所。当…

Pixivfactoryのアクリルキーホルダー

一度作ってみたかったんですよね。アクリルキーホルダー。 原稿作業がなかなかキツかったので、息抜きで作ってみました。 作るも何も、もとからある絵を流用しただけなので、注文しただけという感じなんですが。 明度と彩度が上がって若干色が潰れてるかな。…

こっそりVINOを買っていた!

先月?あたりに「身分証が欲しかったので原付免許を取った」というお話があったんですが、どうせなら…ということで原付きも買ってみました。新車ですよ新車! 3回払い!一括でもよかった…けど年末出費があって分散したくて…。 車種はビーノ!ゆるキャンのあ…

フロンティアクラブマッチ【参加2回目】

休めるときにしっかりと休む人こそプロだと思ってるんですが、自分は連載初めて間もなくまだ体がなれていないので、今は頑張る時だとおもうんですよね。 でもほら、そうはいっても、ちょっとだけ遊びたい時もあるじゃないですか! ちょっとそこまでお散歩に…

「好感度が見えるようになったんだが、ヒロインがカンストしている件」連載中!

【※おしらせ記事としてトップに表示しています】 「好感度が見えるようになったんだが、ヒロインがカンストしている件」 (原作:小牧亮介さん キャラ原案:遠坂あさぎさん) コミカライズが連載開始!毎月第1金曜更新! ◆コミックウォーカー ◆ニコニコ静画