つくね亭の裏事情@大山樹奈

イラストとか、漫画とか、趣味とか!

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【遠征】岡崎APS部主催 公式練習会

【物凄い画像量なのでスマホ閲覧注意!】 9月28-29日と1泊2日でちょっと愛知県に遊びに行ってきました。 こういうひとりでの短期旅行は初めてですね。引きこもりなので! このブログでもちょいちょい取り上げる、APSカップと呼ばれるエアガンを用いた精密射…

GWX-5700SS-7JF

タイトルは壊れたとかそういうのじゃなくてこれが商品名なんですよね! 前々から、1つだけデジタル表示の時計が欲しいな~って思ってたんですけど、ほら、なんか増税とか言ってるしちょっと調べてみようかなって見てたら、いい感じの配色のGショックの2019年…

ブルマとパーカーの女の子

趣味だ…趣味しか無い…!やりたいことやってるこの感じ! 個人的な趣味で作りたいもの(後述)のための絵! こより(左の子)と対になる子です。水面下でちまちまと進めている計画のキャラで…。 pixiv版はこちら。 空(そら)といいます。こよりの親友。 自分…

自己満足アイテムその2

pixivFactoryの自作グッズ、ほんと質高いですねえ。 RGBの72dpiで色味の調整も一切せず原稿画像をそのまま投げ込んだだけというものなのに! ▲タペストリー ▲缶バッジ 缶バッジはAPS-3の銃口カバーに。 ▲ステッカー ▲クリアファイル 全部デキが良くてすごい…