つくね亭の裏事情@大山樹奈

イラストとか、漫画とか、趣味とか!

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【カンスト】単行本 書店特典まとめ

やっと書影出ました!カバーイラスト! KADOKAWAさんのページから拝借。1巻こんな感じになりました! ちなみに…カバー裏の描き下ろしイラストもあります。それは見てのお楽しみ! それと、書店特典の方も概ね出揃っていたので、まとめて置いておきますね。 ◆…

A.D.3500 プール掃除係

むしろ未来の体操服だと思いますね。ジャージブルマは! 最近は「もう趣味絵は全部ジャージブルマ絵描いてればいいんじゃないかなぁ」とか思いつつあります。 まぁそれはそれとして。 今までカラーイラストは線画と下地塗りまではクリスタで、それ以降の塗り…

単行本作業おわり!

店舗特典用のイラストを描いてこれで全部終わりました。 正式発表されたら全部ちゃんとお知らせしますね~。 (1巻には登場しない4人目を描いてもいいのか?と相談したんですけどまぁ問題ないそうです。店舗特典イラスト、通っちゃったので…。) それはそれ…

【絵4枚】第二回 ブルズアイマッチ200 終了

結果を申請するにしてもただ投げるだけじゃ何も面白くないので思いつきで、水面下で企てている何かを出来ている部分の設定だけ形にしてみるというアルファテストみたいなことをやってみたんですけど、出来ている部分に関してはいい感じにまとまってるのかな…