つくね亭の裏事情@大山樹奈

イラストとか、漫画とか、趣味とか!

【カンスト】単行本 書店特典まとめ

やっと書影出ました!カバーイラスト!

f:id:kinakoweb:20200603020904j:plain

KADOKAWAさんのページから拝借。1巻こんな感じになりました!

ちなみに…カバー裏の描き下ろしイラストもあります。それは見てのお楽しみ!

それと、書店特典の方も概ね出揃っていたので、まとめて置いておきますね。

 

◆書店特典のイラストたち

イラストや特典の詳細は各々の書店ページをチェックしてみてください。

桃華さんのイラストはメロンさんになったようです。このへんの配分は丸投げしたので、自分も発表されてから知りました。

f:id:kinakoweb:20200530130546j:plain

メロンブックス

 

とらのあな

 

アニメイト

 

ゲーマーズ

 

◆ワンダーグー

ページまだなし(5/29現在)

 

他にもアマゾンヨドバシなどおなじみの通販サイトでも予約始まってます!

電書版も同時に出るようです。

よろしくおねがいしまーす!

 

おまけ。

カバーイラストのラフこんな感じでした。

f:id:kinakoweb:20200529200622j:plain

原作小説では桃華さんのソロですが、せっかくなのでカンスト100とマイナス50の対比にさせたいとか、桃華さんと結衣さんはセットにすべきだろう、とか色々あってこの絵になりました。

カバー裏の描き下ろしイラストは、これまたこのカバーイラストそのものとの対比になっています。是非チェックしてみてくださいね。