つくね亭の裏事情@大山樹奈

イラストとか、漫画とか、趣味とか!

【予告のお知らせ】お久しぶりです!

快楽天BEAST」8月12日発売号に18P漫画載せていただきます!

来月号ね!

f:id:kinakoweb:20210714054638j:plain

2年ぶりだそうです。

苦渋の決断から2年という裏話もあるんですが、まぁそれは追々。

ちなみに原稿はもう完成して提出してます!

編集さんに相談したのが3月中旬。

プロットを考えていたのが3月下旬、通ったのが4月上旬とか

コミカライズ連載が決まる前から動いていた話です。

現在、次回のプロットを練っている(頭を抱えている)ところ!

「てんびん」コミカライズ連載との並行で制作していきます。過酷!

f:id:kinakoweb:20210714055216j:plain

本日発売のBEAST最後の予告ページに名前が乗っていたので、もう確実に載ると思いますので来月号、よろしくおねがいします。

というか今月号も買ってね!