つくね亭の裏事情@大山樹奈

イラストとか、漫画とか、趣味とか!

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

APS-3が完成しました

性能的にはもう完成してたんだけど見た目的にあるパーツの再販待ちという状態だったんですが、やっと完成。 自家発電タペストリーと同じ構成。 最近やっと青のマウントベース(先端の青いパーツ)が再販され、 完成。青・黒・シルバー中心になりました。 で…

いやーきつい

頭を切り替える必要があるので低コストで遊べるゲームってことで、何やらちょうどブースト期間だったんで12月以来のPSO2やってたんですが。 ブースト期間中は超短時間でいい感じに経験値を回収できて、全カンストまで残り3クラスまで来たんだけどブーストが…

1点注文の自家発電アイテムたち

PixivFactoryで注文していた一点物たちが揃いました。 ステッカー・缶バッジ・A4クリアファイル・タペストリーの4種! 全体的に質が高くて素晴らしいですよ。 ステッカー・缶バッジ・クリアファイル。 タペストリー。 全体的に解像度が高くてきれいに印刷さ…

趣味の絵しんちょく

ちょっと裏でネーム作業詰めてて、こっちのペン入れ途中で止まってて。 しっかり仕上げたいのでまとまった時間ができるまで保留中! 耳…と言うかリボンの長さもうちょっといじろうかな…。 全体のバランス見直してます。 バニースーツを久しぶりに全力で描き…

PixivFactoryのタペストリー

PixivFactoryさんで注文していたタペストリーが予定より1週間早く届きましたよ。 完全に1点もの! エアガンを撃ち込む押入れの射撃ボックスの側面保護の布代わりに! (実際側面に弾はほぼ当たらないけど念の為) PixivFactoryさんのタペストリーは前にも一…

ステンレスシアーとストライカー

蔵前工房舎さんのステンレス(スチール)シアーとストライカーって、ちゃんとJASG(日本エアースポーツガン協会)の認定商品だったんですね。 てことは公式パーツですよこれ。 公式競技会でも胸張っていられます。 同じ蔵前工房舎さんのパーツであるロングト…

なにかのイラストラフ

これでまだラフだなんて…。 先は遠い…。

APS3用アルミ削り出しワンピーストリガー

競技用エアガンであるAPS3はトリガーの位置を前後に調整できるだけでなく、トリガーそのものを簡単に交換することが出来ます。 最初はドレスアップ目的で買ったAPS3用アルミトリガー、実際使ってみるとノーマルトリガーとはわずかに引き味が変わるパーツだっ…

あなたを女子高校生化してみたー

2年B組 kinakowebちゃん身長…165cm髪…白くてくるくる目…銀色で猫っぽい得意科目…公民バスト…C特徴…よく迷子になる性格…あかるい。くらい子とおばかな子とは相性よしhttps://t.co/Ke6NXfB8N0 pic.twitter.com/ge8W0P08iK— 大山樹奈(きな) (@kinakoweb) 2019…

蔵前16連マガジンの塗装

使い勝手は良いけど塗装品質はいまいちだった蔵前工房舎さんの16連マガジンを塗装し直しました。 塗料がダマになってたり一部薄くてムラになってたりしていたんですよね。 全て手作り加工なので、たまたまそういう個体だったと思います。 塗装はタミヤスプレ…

おためし3

おしらせ(トップ表示中)

※この記事はブログトップに固定で表示しているお知らせ記事です。 ◆おしらせ1 ツイッターとは別でログを残すためのブログをおためしで運用中です。 イラスト(作業途中のラフ)とか、漫画(設定画)とか、趣味とか! ◆おしらせ2 ご対応に遅れる可能性が高い…