つくね亭の裏事情@大山樹奈

イラストとか、漫画とか、趣味とか!

APS-3が完成しました

性能的にはもう完成してたんだけど見た目的にあるパーツの再販待ちという状態だったんですが、やっと完成。

f:id:kinakoweb:20190330174359j:plain

自家発電タペストリーと同じ構成。

最近やっと青のマウントベース(先端の青いパーツ)が再販され、

完成。青・黒・シルバー中心になりました。

でも、以前の黒マウントの色の一体感も良かったなあ。

黒マウントは手放さず残しているので、きまぐれで組み替えるかも。

全体的に寒色なので、別の16連マガジンを作ってチタンゴールドに塗装したものをくっつけるとどうなるかな、と画策中です。

f:id:kinakoweb:20190330174741j:plain

画像内の情報量が多すぎる!(ごちゃごちゃ)

・フロンティア製マウントベース

・集光フロントサイト

・16連マガジン

・蔵前ロングトリガーガード

・アルミトリガー

・蔵前スチールシアー

・蔵前スチールストライカ

・マガジンとグリップの塗装

・一部ねじをステンレス製に交換

・ほか細かいところを削ったり

こんな感じになりました。

重量は992.0g。弾(0.28g)をフル装填した状態で996.3g。重い!

初速は0.20gで最大89.2、0.28gで最大79.5。シリンダーとチャンバー部は箱出し状態から一切いじっていません。

 

これで今年の本大会に出場しまーす!