つくね亭の裏事情@大山樹奈

イラストとか、漫画とか、趣味とか!

いやーきつい

頭を切り替える必要があるので低コストで遊べるゲームってことで、何やらちょうどブースト期間だったんで12月以来のPSO2やってたんですが。

f:id:kinakoweb:20190328233736j:plain

ブースト期間中は超短時間でいい感じに経験値を回収できて、全カンストまで残り3クラスまで来たんだけどブーストが終わった瞬間上がらなくなってモチベも一気に元に戻ってきました。

特に欲しいものもなくアイテムへの熱意もないので、レアドロブーストだけかけられても…。

というわけで経験値ブーストがかかってる暗影に行くと今度は走り抜けるだけで味気ないと来たもんだ。

う~ん贅沢。

ログインでもらえるボーナスキーだけでフォースは90になるとして、ブレイバーとバウンサーがもう無理ですかね。

特にやる気のないクラスなのでなかなかきつい!

 

それとは別で、先週のブースト期間で拾った武器らやらでアトライクス武器を一気に3本作成。

これのみで2019年を過ごします。