つくね亭の裏事情@大山樹奈

イラストとか、漫画とか、趣味とか!

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

APSカップ 公式記録会に参加してきました

ありがとう有志のジャッジの皆様…。 思わず、最後の競技が終了した際に、ジャッジありがとうございましたなんてちょっと長めのお礼を言ってしまいましたよ。 これについては後述します。 という訳で、2月以来4ヶ月ぶり、2度目の記録会に参加してきました。 …

簡易版スプリットガールズ

ログ見たら半年描いてなかったんですよね、簡易版 スプリットガールズ。 特にオチもありませんが、もっと描いていけるようにしないといけないですね。 【大人の勝手】 【お姉ちゃんの正体】

【快楽天BEAST】2019年7月号に漫画掲載していただいてます!

なんと半年ぶり! 2019年6月14日発売【快楽天BEAST7月号】に漫画掲載していただいています! 「Look at me!」 迷子になった、ヒロイン奥村佳澄の猫を発見し届けた主人公。 猫が思いのほか懐き、猫好きな主人公は夢中になって猫と遊んでいると……!? 書店のほか…

iPad Proとクリスタを…

これまでもずっと迷っていたんだけど…。 いってみました。iPad Pro 12.9インチ(2018) wi-fi 256GB。14万円くらい。 なんて高額なおもちゃなんだ…。高すぎる! 加えて、アップルペンシルと純正のフリップカバーのキーボードがない方。 仕事用途での購入なので…