つくね亭の裏事情@大山樹奈

イラストとか、漫画とか、趣味とか!

【快楽天BEAST】2019年7月号に漫画掲載していただいてます!

なんと半年ぶり!

2019年6月14日発売【快楽天BEAST7月号】に漫画掲載していただいています!

「Look at me!」

迷子になった、ヒロイン奥村佳澄の猫を発見し届けた主人公。

猫が思いのほか懐き、猫好きな主人公は夢中になって猫と遊んでいると……!?

f:id:kinakoweb:20190612141906j:plainf:id:kinakoweb:20190612150838j:plain

書店のほか、読み放題サービス「komiflo」でも発売日の0時からご覧いただけます!

komifloの作品まとめページはこちら↓!過去作から最新作までのまとめページです。

 快楽天BEASTのアンケートはこちら↓です。

ぜひご意見をお願いします~!

komilfoへのコメントもぜひ!今後の参考にさせていただきます!

 

f:id:kinakoweb:20190612141848j:plain

おまけですが…。ネーム→下書き→原稿はこんな感じ。

ネームはコマ割り自体が違ったので絵とコマの位置がちぐはぐです。

f:id:kinakoweb:20190612142055j:plain

ヒロインのデザインもちょっと変わりました。

最初は髪が短かったんですが、この髪型はこれまで何度か描いているので…という理由で今の髪に変更になりました。

空白の部分は、なんかたくさん設定テキストが入っていたのを非表示にしています。

 

半年間が空いたのは自分の不甲斐なさが全てです。無力!

しばらく山にこもっていました。