つくね亭の裏事情@大山樹奈

イラストとか、漫画とか、趣味とか!

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年ありがとうございました

2019年終わり! 【好感度カンスト】4話ネーム描きながら年越し~! 2020年の3話以降もよろしくおねがいしますね!3話は年明けちょっと間が空いて1月10日更新予定です。 …で、自分自身の方はというと。 これを書いてるのは自分の部屋ではなく親のところなんで…

【微R18含】ジャージブルマの子

2019年描き納め! いつもの自分が描きたいだけのアレ(ジャージブルマ)! 以下、展開するとちょっとえっちな差分もあります。

クリスマス・ダム2019

【好感度カンスト】3話の原稿、今日完全に上がりまして、以後修正がなければ今年のお仕事はこれで終わり! 3話の更新は1月10日になります。 漫画に全く関係ない記事にこそっと最新原稿を貼って宣伝しちゃう。 1P目の扉絵のペン画ですね。完成原稿もお楽しみ…

Pixiv factoryで作ってみたものまとめ

今年は何かと定期的にpixiv FACTORYでグッズ作って遊んでた年でしたね~。 見事に同じ絵を流用して色々作ってますね。 ちょっとこれらをまとめてみようかな~と思いまして。

【好感度カンスト】漫画2話更新されました!

コミカライズ版『好感度が見えるようになったんだが、ヒロインがカンストしている件』2話が更新されました! コミックウォーカー、ニコニコ静画ともに無料で読めますよ~! 2話の一部ネームと下書きをちょっと出し。 完成原稿版との違いをチェックしてみてく…