つくね亭の裏事情@大山樹奈

イラストとか、漫画とか、趣味とか!

PixivFactoryのタペストリー

PixivFactoryさんで注文していたタペストリーが予定より1週間早く届きましたよ。

f:id:kinakoweb:20190320175044j:plain f:id:kinakoweb:20190320175047j:plain

完全に1点もの!

エアガンを撃ち込む押入れの射撃ボックスの側面保護の布代わりに!

(実際側面に弾はほぼ当たらないけど念の為)

PixivFactoryさんのタペストリーは前にも一度作っているんですが、割とテキトーに設定してもかなりきれいに仕上がってくるので気に入っていたんですよねー。

ただ今回はちょっとコントラストが強いな…。

前回はCMYKデータ(の色味)で作っていたんですが、今回は完全なRGBデータで作ったので、そのへんでしょうかね。

【ブルマ】「Air Precision Shooting!」/「大山樹奈(きな)」のイラスト [pixiv]

このイラストはこのタペストリーのために描いたと言ってもいいものだったので、満足。