つくね亭の裏事情@大山樹奈

イラストとか、漫画とか、趣味とか!

GWX-5700SS-7JF

タイトルは壊れたとかそういうのじゃなくてこれが商品名なんですよね!

前々から、1つだけデジタル表示の時計が欲しいな~って思ってたんですけど、ほら、なんか増税とか言ってるしちょっと調べてみようかなって見てたら、いい感じの配色のGショックの2019年モデルが出てて…。

f:id:kinakoweb:20190924192247j:plain

「GWX-5700SS-7JF」さん。

2019年夏モデルのGショックで、サーファー向けらしいですよ。

時間の上の謎の表示は、満潮レベルと月齢ですって!どう使うのそれ!

青白の配色で、かつ電波時計とソーラー発電を備えているデジタル表示のGショックはこのモデルだけらしい。

というか他のメーカーのモデルも調べたけど条件に合致するのはこれだけだった。青白大好きマン。