つくね亭の裏事情@大山樹奈

イラストとか、漫画とか、趣味とか!

Pixivfactoryのアクリルキーホルダー

一度作ってみたかったんですよね。アクリルキーホルダー。

原稿作業がなかなかキツかったので、息抜きで作ってみました。

作るも何も、もとからある絵を流用しただけなので、注文しただけという感じなんですが。

f:id:kinakoweb:20191124090830j:plain f:id:kinakoweb:20191124090856j:plain

f:id:kinakoweb:20191124091235j:plain f:id:kinakoweb:20191124091258j:plain

明度と彩度が上がって若干色が潰れてるかな。

解像度低くても問題ない、シンプルな絵柄のほうはぴったりかも。

印刷物なのに彩度が上がっているっていうのが面白いね。ちょっと暗めに調整したほうがいい色味になるかも。

ちなみにこれ…、送料込みで大きいほうが1400円、小さい方でも1200円しました…。

BOOTHに置くにしても高すぎるよねえ。