つくね亭の裏事情@大山樹奈

イラストとか、漫画とか、趣味とか!

【趣味】PixivFactoryに発注したアレ

2週間ちょっと前に発注したものが来た!

昨今色々あるせいか、最近は製造期間が長くなって待ち時間が長いのがちょっと難点ですけど、品質はバッチリですね。

f:id:kinakoweb:20200910203905j:plain

ステッカー6枚、アクリルバッジ1個、アクリルキーホルダー1個。

計8点で5500円くらい。結構するよ!

ちなみに原稿はこれでした。

f:id:kinakoweb:20200910204611j:plain

 

f:id:kinakoweb:20200910204025j:plain

アクリルバッジは色が白飛びしやすいので、原稿の色味をちょっといじったほうがいいんだけど今回のは忘れてました。

やっぱちょっと白いけどまぁヨシ!

左のやつは前に作ったやつで色味調整してます。

肌の色味が違うでしょう。

f:id:kinakoweb:20200910204148j:plain

ステッカーはAPS3のケースと…、

f:id:kinakoweb:20200910204309j:plain

ビーノに貼りました。

Pixivfactoryのステッカーは耐水なのでわりと屋外使用にも耐えます!

f:id:kinakoweb:20200910204455j:plain

アクリルバッジはAPS3の銃口カバーに。

 

1点ものの自作は高く付くけど満足度は高くていいね!