つくね亭の裏事情@大山樹奈

イラストとか、漫画とか、趣味とか!

ブルズアイマッチ200期間中の絵まとめ

原稿作業の追い込みと期間が重なって練習できなさそうだから、せめて落書きでエア練習…と描いてたんですけど、なんだかんだ都合がついて締切日あたり以外は結構リアルでも撃てていたんですよね。

本当は赤羽行きたかったんですけど、さすがに家から出るほどの余裕はなかった感じです。片道2時間弱だからねえ。

◆1日目

f:id:kinakoweb:20200329201730p:plain

銃の形とか全部うろ覚えです。

時間が惜しいので実物持ってるのに確認さえしてません。

tegakiという、描くか消すか1回だけアンドゥするか、と限定的な機能しかない落書きツイートツールで書いています。

 

◆2日目

 

f:id:kinakoweb:20200329201825p:plain

 

◆3日目

f:id:kinakoweb:20200329201859p:plain

 

◆4日目

f:id:kinakoweb:20200329201911p:plain

 

◆5日目

f:id:kinakoweb:20200329202020p:plain

 

◆6日目

f:id:kinakoweb:20200329202033p:plain

7日目は原稿の締め切り日だったのでありません。

 

◆8日目

f:id:kinakoweb:20200329202116j:plain

原稿が終わったのでクリスタで。

 

◆9日目(最終日)

f:id:kinakoweb:20200329202153j:plain

最後は、単行本の店舗特典のイラストはどんな感じで描こうかな~と考えててそのテストの落書きでした。

エア練習という名目で描いていたので結果もエアリザルトなんですけど、なかなかリアルな数字だと思うんですよねこれ~。