つくね亭の裏事情@大山樹奈

イラストとか、漫画とか、趣味とか!

コミケ・ブルズアイマッチ200など雑記

いろいろなアレで運営側の動きがあるまでここに書くのは控えていたんですが、夏コミは『月曜日(3日目)西地区“ふ”ブロック-05a 』で当選していました。

f:id:kinakoweb:20200327222334j:plain

が、御存知の通り、中止です。撤収~!

冬コミ参加は未定です!

 

------------------------------------------------------------

 

現在【好感度カンスト】6話の原稿作業が終わって、1巻の単行本作業をやっているところです。

カバー絵どうすっかなあ~!!

カバー裏の絵に、本編にはないけど自分が描きたいと思っていたイラストを仕込む予定です。

とりあえずまずは4月3日更新の6話をお楽しみに!

大きく話が動くエピソードの前半、という感じです。

 

------------------------------------------------------------

先日書いてたエアガンの精密射撃、オンラインイベントであるブルズアイマッチ200ですが、うちはこんな感じでした。

両方とも寝起きの最初の20発です。 

f:id:kinakoweb:20200327221720j:plain

f:id:kinakoweb:20200327221739j:plain

公式試合だとこんなふうには全然当たらないんですけども。普段練習で使っているターゲットより遥かに見やすくて撃ちやすいんですよねオフィシャルターゲット…1枚80円もするんですけど…。

f:id:kinakoweb:20200314153048j:plain

サバゲー用の愛銃をお持ちの方もちょっと腕試しとかどうでしょう。