つくね亭の裏事情@大山樹奈

イラストとか、漫画とか、趣味とか!

APSカップ直前最後の赤羽練習

さすが直前。平日にもかかわらず結構な人数が集っているんですね。

スケジュール的に無理して出るにも今日しかない、という感じだったのでちょっと赤羽フロンティアさん行ってきました。

f:id:kinakoweb:20190710180717j:plain

今年のAPSカップは7月14日。4日後です。

APSカップにはブルズアイ・プレート・シルエットの3競技があるんですが、今日は一つ一つの競技を詰めるのではなく、とにかく全競技回って総合スコアを確認するのが目的。

と、回って練習していたら、そこそこの人数が居たためその場で点取り合戦が開幕。

結果は上記の通り。

満点は200点。目標は最低で160点以上、できれば170点以上。結果は164点。

今日の最低スコアが肝心のところで出る始末。

心の弱さ出てんな~!合戦開幕までの練習結果はこれ。

 本番頑張ろ~。