つくね亭の裏事情@大山樹奈

イラストとか、漫画とか、趣味とか!

エアマックスをオーダーメイド

「海外からのお荷物です~」

へ~海外発送だとヤマト運輸さんこういう事言うのね~、ってくらいには海外発送の荷物に縁がないんですけど…。

f:id:kinakoweb:20200829170209j:plain

2週間前に靴をオーダーメイド注文していた物がきた~!

ベトナム工場から直送!

f:id:kinakoweb:20200829170150j:plain

こんな感じで配色をフルカスタムしている一点物です。

市販品ではこの色は存在しません。

 このエアマックス2090、デザインがとても良かったけど既存のカラバリでは色味がいまいちしっくりこない!

という所に配色カスタムサービスがあることを知って、物は試しといじって遊んでみたらクリティカルなデザインが出来上がったので、思い切って注文してみたのでした。

オーダーメイドは定価に+2200円くらい。2200円で一点物を作ってくれるなんて安すぎませんかこれ。

f:id:kinakoweb:20200829170935j:plain f:id:kinakoweb:20200829170953j:plain f:id:kinakoweb:20200829171120j:plain

f:id:kinakoweb:20200829171149j:plain f:id:kinakoweb:20200829171205j:plain f:id:kinakoweb:20200829171242j:plain

f:id:kinakoweb:20200829171308j:plain f:id:kinakoweb:20200829171332j:plain

届くとこんな感じ。箱はオーダーメイドサービス汎用ケースっぽい。

箱の横にちゃんとデザインした靴のステッカー貼ってるんすねえ。

実物は公式ページ上でカスタマイズしたイメージ画像に限りなく近い色味ですごい!

一点物の満足感はたまりませんなあ!

f:id:kinakoweb:20200829171628j:plain

側面に「kina」って無駄な刻印も入れてみたけどこれは全く読めない!

画像補正を強烈にかけてやっとうっすら読めるか????レベル。

f:id:kinakoweb:20200829171809j:plain

試着も何もなしで注文してみたけどは履き心地も最高だし文句なし!

ナイキのオーダーメイドサービス、ありですよこれ。

次に靴買う時もまた利用しよっと。