つくね亭の裏事情@大山樹奈

イラストとか、漫画とか、趣味とか!

自作アイテム用イラスト

この子の設定やら名前、考えてあげたいなぁ。設定画描くかぁ。

先日買って組んだフリー部門用APS-3のケースに貼るステッカー用のイラストを描こう、と描くついでにメインのオープン用イラストとしても刷新!

フリー用は外に持ち出さないので露骨にエッチにしてみました。

いや、持ち出す方も脚開いててどうなんだ!って感じですが、ケースの上に荷物重ねて見られにくいようにするのでセーフです。たぶん。

f:id:kinakoweb:20190808143229j:plain

f:id:kinakoweb:20190808143241j:plain

前回はブルマから下着がはみ出てたりしたんですが、今回は下着ではなくビキニ水着を着てるのではみ出しません!

あと全部脱いでる差分も無いですごめんね!

f:id:kinakoweb:20190808143715p:plain

ステッカーはこんな感じ。

他にもクリアファイルやらタペストリーやら作ってみたら全部で16000円ほど飛んじゃった…。

しかも、よく見ると文字の誤植があります。探してみよう!

目立たない(あまり気にならない)箇所でよかった…よくないけど…。

 

おまけ。

Twitterにアップしてた進捗的なアレです。

f:id:kinakoweb:20190808144711j:plainf:id:kinakoweb:20190808144736j:plainf:id:kinakoweb:20190808144810j:plainf:id:kinakoweb:20190808144837j:plain

f:id:kinakoweb:20190808144931j:plain