つくね亭の裏事情@大山樹奈

イラストとか、漫画とか、趣味とか!

【好感度カンスト】4話更新!

一部ページを旅行先でipadで描いていたという4話が更新されましたよ~!

毎回にぎやかになっていきますよ~。

f:id:kinakoweb:20200207124139j:plain

尾行っぽいシーンですがダンボールはでてきません。残念。

f:id:kinakoweb:20200207124236j:plain

気まぐれピックでネーム→下書き→ペン画の順。

「自分の中で定めているある種の限界ライン」を示すページでもあります。これがぎりぎり!どこの事かは言いません!

f:id:kinakoweb:20200207124359j:plain

ちなみにipadで描いてたページはこの辺!

ネタバレ?防止?でちっさいですけどクリックで大きくなります。

このページ付近はペン画だけipadで描いてました。

言われても気づかないくらい差はないかと。

f:id:kinakoweb:20200207124719j:plain

次回5話は3月6日更新!今まさに描いてます!

それまで4話は無料で読めますので是非どうぞ!