つくね亭の裏事情@大山樹奈

イラストとか、漫画とか、趣味とか!

1月20日

1月20日APSカップを始めて1周年の日です。

ついでにいうと誕生日でもあります。

こういう区切りになにか始めると分かりやすくていいですね。

 

 

f:id:kinakoweb:20200120205111j:plain

f:id:kinakoweb:20200120205124j:plain

去年の1/20に買った直後のAPS3でブルズアイを撃った記録があるんですが、それに合わせて今年もやってみました。

去年は4mの距離から。今年は5mを2分と公式レギュレーションで。

来年も同じようにこうした記録が残せるよう健康でありたいものです。

f:id:kinakoweb:20200120205328j:plain

誕生日はいつもとある揚げ物専門店のお店でこのカツカレーを食べてたんですけど、去年は精神的に参ってて見送ったんですよね。ということで2年ぶりに食べに行ってみたり。

見た目のとおりにでかく、底も深いです。

胃のキャパが小さいので完食も一苦労。

来年も同じようにこれを完食できるよう健康でありたいものです。